四半世紀ADHDに気づかなかった話。
ADHDかも?⑧

前回は


最初から読みたい方は





四半世紀ADHDに気付かなかった話。13-1
四半世紀ADHDに気付かなかった話。13-2
四半世紀ADHDに気付かなかった話。13-3
四半世紀ADHDに気付かなかった話。13-4
四半世紀ADHDに気付かなかった話。13-5
四半世紀ADHDに気付かなかった話。13-6
四半世紀ADHDに気付かなかった話。13-7
四半世紀ADHDに気付かなかった話。13-8
四半世紀ADHDに気付かなかった話。13-9


自分から相談したのに
改めて伝えられると
意識が完全にそこにいってしまいました。

ADHDは決して良いとか悪いとか
そういう判断軸の中にあるものだと
思いません。

しかし私が25年間それに
気づかなかったことが
ただただ衝撃だったのです。


べんべん


続き



Twitterはこちらから!
Twitterコチラ



LINEでブログ更新の通知登録ができます!LINEで読者登録



Instagramはこちらから!
Instagramコチラ
べんべんのInstagramはこちら